がんばりましょう2012年

 「今日は、寒い?」 「今日は、暖かい?」
と毎日頭いためているうちに 3月も2週目の後半になってしまいました。
皆さま、お元気でしたか?
あの悲しい出来事  東日本大震災  から一年が経とうとしています。
辛いですが、やはり 笑顔の一日でいた方がいいです
命有るかぎり 私たちは私たちでがんばりっましょう
     そして 今日
  『 パンコンクール2012 』
が 行われ なんと 日本グループが≪絆kizuna≫というテーマで
   優勝   いたしました。
 日本 やりました〜  
  
   こういうのは、大変嬉しいですね
では、プリザーブドフラワーのご紹介です。
まず、2月に来られたK.MiwakoさんとMayoさん。
Mayoさんは、お義姉様の挙式用にヘッド飾りです。
今 「ガルデ」と言って プリザーブドフラワーに液体を縫って
潰れたり切れたりせず 防腐剤にもなる物が できたんです。
ですので
海外で挙式をされる方には、朗報です。
 今回のように ヘッド飾り や リストレット が 遠方でも持っていきやすくなりました
 会場を装飾しても、家に飾ってもらっても、
もう、壁や床にシミがつくことや、掃除のことを心配させなくてもいいんです。
 また、アクセサリーもできます。
 こちら ↓ 作ってケースに入れてしまいましたが プルメリアは わかりますか?

Mayoさん、 気を付けていってきてください。
続きまして
K.Miwakoさんの作品です。
「ろうそくアレンジ」です。
 もちろん ろうそくは飾りです。 注)火を付けないでね。

  素敵です 大きな作品できました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>